イベントに参加する

ACジャパンの広告をご覧になった方へ


下記のイベントは終了/申込受付終了いたしました。

最新イベント情報

ACジャパンの広告が新しくなりました!

私たちAAR Japan[難民を助ける会]は、日本で生まれた、政治・思想・宗教に偏らない国際NGOです。設立から37年。災害や紛争などの緊急時には直ちに駆けつけ、困難な状況の人々に寄り添いながら世界中で活動しています。 昨年度に引き続き、公益社団法人ACジャパンが支援する非営利活動団体のひとつに選ばれ、2016年7月1日からの1年間、新聞やテレビなどのメディアが無償で提供する広告枠で、新しいAARのCMや広告が放送・掲載されます。

AARの活動について、詳しくはこちらをご覧ください。

ご希望の方には、パンフレットなどの詳しい資料をお送りします。お問い合わせフォームからお申し込みください。

7月1日から1年間、慣れ親しんでいただいたこれまでの広告に変わって、新しい広告になります。

2016年6月30日までの広告

新しい広告①(2016年7月1日~)

event1606_2084_2awamura.jpg

多くの方に見ていただきました。写真左はザンビア駐在員の粟村友美

event1606_2084_kaneyama_.jpg

写真中央はケニア駐在員の兼山優希

新しい広告②

event1606_2084_3yokonaga.jpg

今回の撮影はAARが中等教育の支援をしているケニアのカクマ難民キャンプで行われました。現地の様子はこちらの動画で!

「日本人の心は冷たくなんかない」

event1606_2084_7kaneyama.jpg

カクマ難民キャンプの子どもたちとAARの兼山優希(中央)(2016年4月8日)

AARの活動は、ご寄付やボランティア活動、書き損じはがきのご提供、イベントのご参加など、日本中のたくさんの皆さまがいろいろな形でご協力くださることで成り立っています。そして、皆さまから集まったたくさんの温かい気持ちを、AARを通じて世界で困難な状況にある方々へお届けしています。
皆さんも、ご自分にできることを見つけて行動を起こしてみませんか。

今回の広告は以下のサイトでご覧いただけます

公益社団法人ACジャパン 支援キャンペーン 活動の原点

AARはどんな支援をしているの?

AARがカクマ難民キャンプで行っている中等教育支援について映像でご紹介します。

ACポスターを貼ってくださる団体・学校・企業を大募集

event1606_2084_5kaneyama.jpg

ポスター掲示を通じてAARを応援してください

職場や学校、集会所などでAARのACポスター(縦73cm×横52cm)を貼ってくださる方を募集しています。AARの支援の輪をもっと広げるために、多くの皆さまにご協力いただければ幸いです。

お問い合わせはお気軽にお電話(フリーダイヤル:0120-786-746)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ページの先頭へ