プレスリリース・お知らせ

チャリティチョコレート バレンタインシーズンのご注文について

2018年02月02日  お知らせ
RSS
チョコレートの写真とAAR職員が車いすの女性と握手している写真

バレンタインでのご利用は、お早目にご注文ください

AARのチャリティチョコレート写真

ほどよい甘さと豊かな香りのミルクチョコレートと、北海道のミルクをたっぷり使ったなめらかなくちどけのホワイトチョコレートの2種類。4枚入り各550円(税込)

もうすぐバレンタイン。チョコレートの準備はお済みでしょうか。AARのチャリティチョコレートは、「美味しくて、かわいい」と毎年バレンタインチョコとしても大好評です。累計販売個数は9万個を超え、純益はすべてAARが世界16ヵ国で実施する支援活動に活用しています。

毎年バレンタインシーズンは、ご注文が混み合います。 商品が品切れになる可能性がございますので、お早めにご注文ください。 ホームページからご注文いただくの場合、お届け日の指定は、8日後以降で承っております。 お急ぎの場合は備考欄にご記入いただくか、お電話でご注文ください。2月8日(木)までにご注文いただけますと、2月13日(火)までにお届けいたします。

幸せのおすそわけ。『スイート募金』も実施しています。

チョコレート1箱分(550円)をご寄付いただくスイート募金も実施しています。大切な人にチョコレートを贈るあたたかいお気持ちを、ちょっとだけ世界の誰かにもおすそわけしませんか。550円で、例えばシリア国内で避難生活を送る方お一人へ約1週間分の食糧を届けることができます。ご協力をお待ち申し上げております。

【このお知らせに関するお問い合わせ】

担当:伊藤・長井
TEL:03-5423-4511

<プレスリリース・お知らせトップに戻る

ページの先頭へ