支援者のご紹介

チャリティ商品の販売を通じて

2019年02月08日  企業・団体の皆さま
RSS
店内で、AARのチョコレートを持って撮影に応じて下さった小林さま

「こどもの本のみせ ともだち」ボランティアスタッフの小林志麻様(2019年1月11日)

11月から12月にかけて、複数の企業や団体がAAR Japan[難民を助ける会]のチャリティ商品の販売会を実施してくださいました。

サントリー食品インターナショナル株式会社(東京都中央区)では、販売の機会に加え、AARの活動紹介の時間も設けてくださり、地雷問題やAARの活動に関心を持たれた多くの社員の皆さまが立ち寄ってくださいました。

SOMPOヘルスサポート株式会社(東京都千代田区)では、「昨年チョコレートを買っておいしかったので」と声を掛けてくださる方もおられ、多くの方にお買い上げいただきました。

絵本や児童書の専門店「こどもの本のみせ ともだち」(神奈川県横浜市)では、同書店のクリスマスフェアでAARのチャリティ商品を販売していただき、その売り上げをお寄せくださいました。購入者からは「世界の問題を子どもにも知ってもらいたいと、親子で買いに来ました」などのお言葉をいただきました。

チャリティグッズを販売してくださる企業・団体を募集しております。

ご希望に応じて商品をご用意し、AARスタッフが販売員として伺うこともできます。ご興味のある方は、事務局(TEL:03-5423-4511)までお気軽にお問い合わせください。

AARのチャリティグッズはこちら

< 支援者のご紹介トップに戻る

ページの先頭へ