プレスリリース・お知らせ

AARファンドレイジングボランティア第二期メンバーを募集します

2014年05月22日  お知らせ啓発日本
RSS

チャリティイベントの企画運営を通じて国際協力に参加しませんか?

「仕事をしながら国際協力の分野に主体的に関わりたい」「将来国際協力の分野で働きたい」「同じ目的を持つ仲間に出会いたい」「ネットワークを広げたい」そんな想いをAARファンドレイジングボランティアで実現しましょう。皆さんのスキル、ネットワーク、バイタリティを活用して、自分たちが参加したいと思うようなチャリティイベントを実施しませんか? 仕事では出会えない仲間、仕事とは違う達成感が待っています。

AARファンドレイジングボランティア第二期

活動期間

2014年6月~12月(約半年間)

応募要件 原則2週間に1回の平日夜(午後7時~午後9時頃)の事務所でのミーティングに参加できる方。スケジュールはメンバーで話し合って決定していただきます。
ボランティアオリエンテーションについて

6月3日(火)午後7時30分より、AARファンドレイジングボランティア第一期メンバーが活動を発表します。活動内容や感想など、生の声を聞けるチャンスです。第二期に応募予定の方、迷っている方、できるだけご参加ください。詳しくは以下のページをご覧ください。

応募方法

以下のフォームに必要事項をご記入のうえ送信してください。

【このお知らせに関するお問い合わせ】

担当:内藤・穂積
TEL:03-5423-4511

<プレスリリース・お知らせトップに戻る

ページの先頭へ