プレスリリース・お知らせ

8月30日 假屋崎省吾さん邸でチャリティ・コンサート

2015年07月08日  お知らせ
RSS

ゴージャスなサロンで楽しむ、特別なひととき

假屋崎省吾さん

「美をつむぎ出す手を持つ人」と称される假屋崎省吾さん

世界的に著名な華道家、假屋崎省吾さんのフラワーアレンジと、パリを中心に活躍する注目のジャズ・ピアニスト、ドミニク・フィヨンさんの演奏が同時に楽しめる、チャリティ・コンサート「心の花を贈りましょう」が、8月30日(日)に假屋崎 花 サロン(東京・渋谷区)で開催されます。サロンは假屋崎さんの自宅のなかにあり、60名様限定の特別な空間で、間近に假屋崎さんの華麗な技を堪能できます。またパリ・プティパレで日本人として初めて行った個展の秘話など、ここでしか聞けないトークも満載です。フランスの生活や恋愛からファッションなどの執筆活動や講演で活躍する伊藤緋紗子さんもゲスト出演します。

ここでしか手に入れられない!オークションも開催

假屋崎 花 サロン

このゴージャスな「假屋崎 花 サロン」に足を踏み入れてみませんか?

当日はオークションも開催。假屋崎さんとのマンツーマン・レッスンや、新規顧客は取らない佐藤玲子さん(表参道 ラ・フラーム主宰)のオーダーメイドのフェイシャルエステなどが出品されます。このオークションの収益はAARに寄付されます。ご寄付はAARがミャンマーで行っている、障がい者のための職業訓練校の運営に大切に使わせていただきます。

オークションに参加して、海の向こうの誰かの人生を変えませんか?

チケット販売など詳細についてはトラベルズーのHPを ご覧ください。

作品

<プレスリリース・お知らせトップに戻る

ページの先頭へ