プレスリリース・お知らせ

あなたのやさしいきもち、チョコレートに添えて東北へ「まごころキャンペーン」

2012年12月04日  お知らせ日本緊急支援
RSS
このページをはてなブックマークに追加
このページをYahoo!ブックマークに追加
このページをlivedoorクリップに登録
White day 2013 あなたのやさしいきもち、チョコレートに添えて東北へ贈りませんか?

被災地へ、あなたのメッセージとともにお届けします

press1212_1072_1chocolate.jpg

心のこもったメッセージをチョコレートに添えて

北海道の六花亭製菓株式会社のご協力により誕生した、AARチャリティチョコレート。チョコレートが運ぶ、「人を想うやさしいきもち」を、東日本大震災の被災地に贈りませんか?

被災地の方の分のチャリティチョコレートをご購入いただくと、AARが責任を持って被災地の方々へお届けします。また、メッセージをお書きいただければ、チョコレートに添えてお届けします。

昨年は約2,400件のお申し込みがあり、岩手、宮城、福島の3県で、仮設住宅などに住む被災者の方々にメッセージとチョコレートをお届けしました。
「頑張りすぎないでください」
「被災地のことはずっと忘れません」
「一日も早く平安があなたに訪れますように祈っています」
などのあたたかいメッセージがたくさん寄せられ、うけとって涙を流して喜んでくださる方々もおられました。

被災地はまだまだ復興の途にあります。寒い冬を迎えた被災地の方々を、皆さまからのチョコレートの贈り物と、心のこもったメッセージで応援してください。

最新の活動報告はこちらをご覧ください。

これまでの活動報告はこちらをご覧ください。

お申し込み方法

press1201_861_2check.jpg

ちらしからお申し込みの場合・・・直筆メッセージをお届けできます

以下のちらしを印刷して、FAXでAARまでお申し込みください。あなたの直筆メッセージを添えAARが支援する被災地の施設などへお届けいたします。

インターネットからお申し込みの場合

AARのオンラインショップから「チャリティチョコレート・被災地用」をご購入ください。
お買い物かごの「通信欄」に、被災地の方々へのメッセージをご記入ください。AARがあなたのメッセージをカードに代筆し、AARが支援する被災地の施設などへお届けします。

ご家族やご友人、ご近所の方など、複数のお仲間と一緒にお申し込みの場合、こちらの台紙にメッセージをお書きいただくと便利です。

ご注意

  • 被災地への送料は無料です。
  • パッケージはお選びいただけません
  • インターネットからのご購入の場合は、手続きの都合上、お届け先は「購入者の住所へおくる」をご選択ください。請求書をお送りさせていただきます。
  • 送り先やお届け日はご指定できません。
  • ラッピングやのしはご利用いただけません。
  • 締切:2013年3月末日

AAR Japanチャリティチョコレート 500円(税込)

薄さ2ミリ、直径3センチのカラフルマンス。ラズベリー、メープル、紅茶、マンゴー、パッションフルーツ、抹茶が各3枚、計18枚入り。

製造・協力:六花亭製菓株式会社(北海道帯広市)

【このお知らせに関するお問い合わせ】

担当:長井・伊藤
TEL:03-5423-4511
FAX:03-5423-4450

<プレスリリース・お知らせトップに戻る

ページの先頭へ
難民を助ける会
特定非営利活動法人
難民を助ける会(AAR Japan)
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-12-2
ミズホビル7階
フリーダイヤル0120-786-746
Tel:03-5423-4511
Fax:03-5423-4450